こんばんは。・w・)ノFURAです。

日本またもや後半で逆転され負けてしまいました。。
中国で開かれているサッカーの東アジアカップで、女子の日本代表「なでしこジャパン」は2戦目で韓国と対戦し、1対2で敗れました。
東アジアカップは日本、韓国、中国、北朝鮮の4チームが総当たりで優勝を争います。日本は新戦力発掘のため、若手中心のメンバーで臨んでいて、2戦目の韓国戦には初戦の北朝鮮との試合から先発メンバーを9人替えて臨みました。
日本は、序盤、攻め込まれましたが粘り強い守りでしのぐと前半30分に、ミッドフィールダーの中島依美選手が先制ゴールを決め、前半を1対0で折り返しました。
日本は後半9分、韓国に同点ゴールを決められるとアディショナルタイムにフリーキックから直接ゴールを決められ、1対2で逆転負けしました。日本は初戦の北朝鮮戦に続いて敗れ2連敗となり、優勝の可能性が無くなりました。
佐々木則夫監督は「シュートの意識が足りなかったしパスミスも多かった。選手たちは1戦1戦成長しているので、勝利へ意識を持ち直して頑張りたい」と厳しい表情で話していました。日本は、今月8日に最終戦で中国と対戦します。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150804/k10010178321000.html 
パスミスが痛かったですね。

流れがどんどん変わっていってしまう・・・

まぁ監督の言う通り負けて成長してくれればいいのかな

失敗は何度もできないからこそ

1度の失敗が凄く糧になると信じて・・・

最終戦の中国戦ぐらいはいい終わり方してほしいですねw

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA