こんばんは。・w・)ノFURAです。

随分ながらく放置してました。

何でブログに来なかったかというと・・・

もっと暇をつぶせるサービスを発見したからです!

暇つぶしって重要よね。

んで、まぁ題名でも言っているのですでにシークレット感ないですが

LINE Qという

Yahoo!知恵袋に似たQ&Aのサイトです。

LINEQ


某知恵袋のパクりじゃないですか~

と私も最初は思っていました。

でも違うんです。

ポイントが換金できるんです!!!

あ、今のところカビラさん風に読んでくださいね。

そうなんです。

ブログも暇つぶし&GoogleAdsenseでお小遣い稼ぎしようと始めましたが

LINE Qはもっと手軽に小遣いが稼げます。


■LINEQのポイントって?レートは?どうやって貯める?
ポイントのレートは1Pt=0.1円です。

以下のような事をするとポイントがたまります。
・質問を投稿する(5Pt)
・誰かの質問に回答する(5Pt)
・自分が投稿した質問から「ぴったりアンサー」を選出する(5Pt)
・自分の回答が「ぴったりアンサー」に選出される(20Pt)
・自分が投稿した質問に100回「私も知りたい」される(500Pt)
・自分が投稿した質問に1000回「私もしりたい」される(5000Pt)
・自分の回答がぴったりされた質問に「私も知りたい」が100回される(500Pt)
・自分の回答がぴったりされた質問に「私も知りたい」が1000回される(5000Pt)
・分野でLvUPする(500Pt) 
30000Ptから換金でき、質問に6000回回答すれば3000円ゲットです。

このポイントでLINEのスタンプを買うこともできますよ!プレゼントも可能です。

■どうやって稼ぐの?
まずはLvUP!

LvUPでボーナスが500Ptつきます。

このボーナスを餌にして、私も知りたいが1000回つくような質問を作ります。

今伸びている質問は「今までで一番怖いものは?」ですね~500Ptついてます。

Ptで釣って、回答を増やし「注目の質問」になって、「私も知りたい」を稼ぐと。


■もっと手軽に稼げないの?

ポイントはなんと倍増日があります。

Qデーと呼ばれるもので、9,19,29日に開催されます。

この日はすべてのポイントが3倍増です。

自分が投稿した質問はQデーにぴったりするといいでしょう。
2016/04/03追記
ぴったりのポイントは3倍ではなくなりました。。


■よし!稼いでやるぜ!
http://lineq.jp/bridge/invite?refId=959904

招待コード:00959904
上のURLから招待いたします。

招待コードを入力すると、ポイントがもらえますよ!

それでは良いLINE Qライフを!

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA