こんばんは。・w・)ノFURAです。

今日は個人的に大好きなみなと寿司総本店にお邪魔してきました。

■基本情報            

みなと寿司 総本店
045-311-0572(予約可)
神奈川県横浜市西区南幸1-2-1 横浜銀長ビル 2F

年中無休 17:00~24:00(L.O.23:30)
きた西口から徒歩30秒ぐらいのところ、階段かエレベータで2Fに上がった所にあります。

駅出口から近いのですが、知らなければ多分いかないであろう微妙にわかりずらいところにあります。

■レビュー            

みなと寿司総本店の評価。
味 :★★★★★(文句なしでおいしい)
量 :★★★★☆(女子には多いかも!?)
値段:★★★★☆(3000~5000円ぐらい。)


minato

※画像はみなと寿司本店の入り口です(笑)総本店は二階にあります。

回らないお寿司でこの界隈にしてはリーズナブルな上に、焼き魚や揚げ物もちょーうまいです。

揚げたての白子や、カマの塩焼きは是非注文していただきたい。

やっぱり回らないお寿司は寿司も注目ですが

サイドの刺身や、焼き物、揚げ物をより注目していただきたいですね♪

個人的には丸井に入っている美登利寿司(回転寿司)よりも好きです。

あえてひとつ残念なことを挙げるとすれば・・・

ランチの営業をしなくなってしまったところが残念な点かな。

みなと寿司のランチ復活を心よりお祈り申し上げます。

おっとお寿司を忘れてました。

image

シースーどーん。

手前がお任せ寿司2500円。奥が特上寿司1500円。

白身のお魚でのど黒が入っていたのがうれしい誤算です。

さっとあぶった皮の香ばしさと、身の濃い味わいと、白身とは思えない脂身。

是非!みなと寿司で是非!

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA