こんにちは。・w・)ノFURAです。

梅雨ですねー。きょうは雨というよりは曇り気味な空ですが。

もうすぐ梅雨開けなのかな?

いつが梅雨明けなんだろう・・・

と思って調べてみたところ気象庁のデータだと

例年通りであれば関東は7/21から梅雨明けなんですね。

大体夏休みが始まるころが梅雨明けなんですね。

意外と7月も梅雨っていうのにびっくりしました。

ちなみに沖縄はもう梅雨明けしているみたいですね~

早い!

  平成27年の梅雨明け
地方平成27年平年差昨年差平年昨年
沖縄6月11日ごろ12日早い15日早い6月23日ごろ6月26日ごろ
奄美6月29日ごろ7月 4日ごろ
九州南部7月14日ごろ7月16日ごろ
九州北部7月19日ごろ7月20日ごろ
四国7月18日ごろ7月20日ごろ
中国7月21日ごろ7月20日ごろ
近畿7月21日ごろ7月20日ごろ
東海7月21日ごろ7月21日ごろ
関東甲信7月21日ごろ7月21日ごろ
北陸7月24日ごろ7月21日ごろ
東北南部7月25日ごろ7月25日ごろ
東北北部7月28日ごろ7月25日ごろ


ということで、梅雨は外に行けないので動画でもみましょう!

泣けるボカロメドレーです!

みなさん上手で感情たっぷりで。

きっとみんな似たようなシチュエーションを体験していたら泣けてしまうに違いない!



そんなメドレーです。

いかがでしょうか。

逆にこれがお勧めだよ!ってのが有ったらコメントで教えてください!

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA