こんばんは。・w・)ノFURAです。

最近釣りを始めました

せっかくなので釣果をブログに上げていこうと思います。

image
タイドグラフは鶴見末広になっていますが・・・

正しくは横浜で今回は横浜駅東口から徒歩5~6分ぐらいのポートサイド公園です。

アジをサビキで狙いました。

サビキはハゲ皮、針は6号だったかな?

サビキごとブン投げて、ずりずりとスローリトリーブ。

アジ一匹捕獲。

2017-10-09-20-09-51

なかなかいいサイズ。15センチぐらいでしょうか。

再度同じ場所に投げるとすぐバイト。

しかし、取り込みをもたついている間にオートリリースorz

警察が来て、パトロールとのことでしたがなんだかやる気が失せたので納竿。

二時間ぐらいやったかな?

持ち帰ったアジさんは三枚おろしにして、バターソテーになりました。

2017-10-09-20-24-53

うーん。うまし。

新鮮だからなのか、皮をむくのも簡単でした。

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA