こんばんは。・w・)ノFURAです。

今日は木金に比べたらとってもあたたかくて過ごしやすい日でしたね。

そんなお出かけ日和の土曜日に予定していた魚釣りだったのですが

なぜか理由も告げられずにオジャンとなりました。

た・・・楽しみにしていたのに。

というわけで、一日の予定が完全にフリーとなり

ほぼ何もせずに過ごした一日。

フラッと入ったセブンイレブンで私は出会いました。

そう。皮ごとティムコさんに。

際どい画像ですが無修正でお送りしたいと思います。

↓↓↓↓↓↓↓どうぞ↓↓↓↓↓↓↓

image

しかも種無し。ティムコ、種無し。

あ、文章の方もモザイク抜きの無修正でお送りいたします。

というか、こんなの小学生大喜びのネタでしょう。

何でティムコという名前なのか。

何故皮、種無しという単語が合わさるだけでさらに卑猥になるのか。

絶対このネーミングを考えたセブンのお兄さんとは仲良くなれるとか。

そんなことを考えながら

写真だけ頂いて帰ってまいりました。

ってか、何のためにセブンイレブンに寄ったんだよ。

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA