こんばんは。・w・)ノFURAです。

PokemonGOを始めてはや4日になりました。

町のポケストップの周りには大量の人が群がり

ムスカじゃなくても『見ろ人がゴミのようだ』と言いたくなるような状況です。

どうもこんばんは。ゴミです。

というわけで今回の取れ高いってみましょう。

横浜駅西口五番街周辺
ミニリュウ
image
※巣ではない模様。確かムービルの辺りで捕まえた気がする。

ポニータ
image
これもムービル近くだったかな。どっちかというとダイエーより。

カモネギ
日本限定のポケモンなので海外の友達に自慢しようwww
image
東口だった気がするけど、どこか忘れた。野毛(焼き鳥の聖地)とかで出たらギャグだよね。

image

というわけで図鑑は50匹になりました。

最近Lvが上がったせいなのか、進化後のポケモンもちょこちょこ出てくるようになってきました。

そしてポケモンが逃亡することも多くなり・・・

モンスターボールがなくなることが多々。

しょうがないから周りのポケストップに寄り

無駄に歩いて卵が孵化するっていうね。

image

おや・・・?じゃないよ。
今カイロスが出たんだよ!!!


ええい!スキップボタンを持てぃ!!!

これどうしてもヨッシーの卵に見えてしまう。

スーパーマリオワールドのやつね。

スーパーといえば。

スーパーボールを手に入れられるようになりました。

image

たぶんこれはLv12からかな。

一回手に入れてしまえばポケストップからも手に入るようになります。

ハイパーボールも同じ原理だと思うのでがんばってLvあげしましょー! 

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA