こんばんは。・w・)ノFURAです。



BaliAn千葉中央店に行ってきました。



そしたら・・・



またつかまってますねハニトン君。

image

また捕まってるのに



ずいぶん笑顔だなおい!



その笑顔に怒りすら覚えるわwww



ということでまずはヒントを見てみましょう。




image

Super market
Double rice
Baijing 2008
Swallows

ほう・・・



なるほど



なるほどなるほど



わからん


前回はかなり小さい数字だったんで



もう一からがんばりましょう。。



ってなるかーwww



考えてみましょう。



共通する数字・・・



ダブルライスってなによ。



ご飯大盛りじゃなくてダブルライスなのか



こめ・・・こめ・・・



あ!!!!



閃きました。


image



それぞれの番号のヒントは次のエントリで解説しましょう!


ヒント1

ヒント2

ヒント3

ヒント4

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA