こんばんは。・w・)ノFURAです。

tumu
ツムツムやっていますか?

落ちもののゲームの中でも女性プレイヤーがかなり多いゲームですね。

あ、パズルのジャンルでもそうかな?

■ツムツムの魅力?
ツムツムの魅力は何と言ってもツムと呼ばれるオブジェクトですかね。

tumu2

かわいいです。

こんなに種類もってないですけどね。

ガチャを引かないと増えないのですが・・・

そこまでの道のりがちょっと遠いです。

はじめは招待でもらえるコインに頼りましょう。

■どんな所が面白いの?
ガチャですよ。ガチャ。

というのは冗談で。やっぱり強力なツムを引き当てた時ですかね?

ネット上ではマレフィセントが最強みたいってささやかれていますが・・・

多分スキルレベルを上げることができれば全部最強だと思いますw

あ、FURAさんはさっきバースデーアナが当たって小躍りしておりました。

エルサの「クシュン!」が可愛い上にボム効果でコイン集めがはかどります。

■目的は・・・?
目的はいくつかありますが・・・

コインを集めてガチャするゲームだと思っています。←

ランキングなどの要素もありますが

ランキングも全てコインのため!

全てがFになるではなく

全てがコインになる。

ルビー(パズドラでいうと魔法石)もコイン

フレンドからのハートもコイン付き(1h以内の制限がありますが)

全てはコインで解決です。

コインゲーです。

■とにかくやってみよう
まぁ兎にも角にも始めてみないと面白さはわかりません。

千里の道も一歩から。

ローマは一日にしてならず。

百聞は1プレイに如かず。

というわけでいっぺんだまされたと思ってプレイしてみましょう。

さぁ、無限の彼方へ!

PS:フレンド募集しています(笑)

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA