こんばんは。・w・)ノFURAです。

朝はぽかぽかであったかいなーとおもって

カーディガンを着ずにコート羽織って出かけたら

日が落ちるのに引きずられて気温も落ちる落ちる・・・

帰ってくる頃にはすっかり冷え込んで

これでもかというほどに北風が吹きつける。

そういえば去年の夜桜も寒かったなぁなんて思いながらの帰り道でした。

そして風が吹くとやってくる・・・

あいつ。アスファルトだから地面に帰らず舞い続ける花粉。

例に違わずアタックが厳しい。

こんな日に限ってマスクをしていないのはなぜなのか。

ずるずると鼻をすすりながら帰ってきた。

三寒四温っていうけれど一日の単位で見ると温かいし、寒いし。

もうちょっと寒暖の差が小さくなってこないかなぁと思う今日この頃でした。

それじゃ。・w・)ノシまたね。
FURA