こんばんは。・w・)ノFURAです。

全国的に雪が沢山降っているみたいですね。

特に年末から北海道はフィーバー状態らしいです。。

■JR北海道、大雪で145本運休 2万4千人に影響
 強い寒気の影響で、北海道内は4日も日本海側を中心に所々で大雪となり、午後4時現在でJR北海道の列車145本が運休するなどダイヤが大きく乱れて、帰省先や行楽地などから戻るUターン客ら約2万4500人に影響が出た。
 JR北によると、函館線の岩見沢駅と学園都市線の石狩当別駅で除雪が長引き、札幌―旭川間の「特急スーパーカムイ」を含む特急17本や札幌―新千歳空港間の「快速エアポート」4本など計145本が運休した。このため、帯広や函館など道内各地から札幌に向かう特急列車の指定席は、ほぼ満席となった。

 札幌管区気象台によると、4日午後3時までの24時間の降雪量は夕張市で32センチ、岩見沢市で20センチなど。 

どのぐらい凄いかというと・・・

こんな感じらしいです・・・www

5ad2094e
 
積もり過ぎwww

あれで何キロぐらいの雪なんでしょうかwww

完全に車の大きさと同量の雪が積もっていますねwww

ということで、スノボに行くなら北海道じゃー!!!

今年こそは北海道に行きたいと思います♪

それじゃ。またね。・w・)ノシ

FURA